北野誠、“古巣”『噂の!東京マガジン』で在京キー局番組に復帰 [芸能時事 ネタバレ]

北野誠、“古巣”『噂の!東京マガジン』で在京キー局番組に復帰!!
北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオも復活??


今朝一番のYahooニュースに乗っていますね。

復帰は今まで出演していて気心しれている番組でした。

Yahooニュースを以下に一部抜粋。
先月20日に活動を再開したタレントの北野誠が、4月11日放送分のTBS系『噂の!東京マガジン』(毎週日曜 後1:00)で在京テレビキー局の番組に復帰することが24日、わかった。北野は謹慎前まで同番組にレギュラー出演しており、関係者によると今後も月1~2回程度継続的に出演する予定。また、この日は文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(月~金 後1:00)に生出演し、当初、自身が想像していた以上に謹慎期間が長くなり、一時はタレントとしての復帰は難しいと“覚悟”を決めていたことを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000033-oric-ent

全ては語れませんね、テレビでは。
オフレコでは話しているかも!
詳細は⇒ 芸能界ここまで言っちゃった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。