TBS いぬのおまわりさん ドラマ 大石真由美のあらすじ [テレビドラマ ネタバレ]

本日の夜9時より愛と感動のドラマが放送されます。
タイトルは「いぬのおまわりさん」
いぬのおまわりさん.jpg

購入はいぬのおまわりさんからどうぞ!!

あらすじは以下。

第2子を宿して、結婚式を心待ちにしていたまゆちゃんに告げられた病名、「がん」。
彼女は妊娠継続のまま命がけの治療を開始、闘病生活をブログに綴った。
病魔と戦う自分と、まっすぐな目線で向き合うまゆちゃん。
これは、家族への、まぶしくて温かい愛情がいっぱい詰まった、ある新米ママの心の記録。
遺した言葉からあふれてくるものは、いのち。

はっきり言って涙止まりません[もうやだ~(悲しい顔)]

いぬのおまわりさん 口コミ・レビューはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。