テレビでは見せない佐々木希のすっぴん画像に称賛の声 [芸能時事 ネタバレ]

佐々木希の「おはよー♪(佐々木希オフィシャルブログ)」のすっぴんに称賛の声。

モデルの佐々木希(22)がブログですっぴん顔を披露している。前日、「プリン」状態になった髪の毛に色を入れた後に撮影したのだが、その際にすっきりしたため、「何故かメイクも落としました(笑)」とのことだ。

 写真には佐々木と男女1名ずつの合計3名が映っているが、このすっぴん顔にコメント欄は大興奮。「すっぴんでこの可愛さはヤバいっ本当にめちゃくちゃ可愛い」「すっぴんのが大人っぽい!」「すっぴんの方が好きかも!!!!」「希ちゃんのスッピン可愛い!!!!!さすが秋田県民!!秋田美人だっ秋田の誇りだーっ!!!うは
http://news.livedoor.com/article/detail/4894198/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。