道端ジェシカがバトンと復縁? [スポーツ ネタバレ]

道端ジェシカがバトンと復縁?
美男美女だからメディアが集まりますね。
しかもセレブですから。

ジェンソン・バトンの元恋人、道端ジェシカがハンガリーGPのパドックにバトンとともに現れ、
以前と変わらぬ仲の良さを見せた。
F1最強 『事情通』 読本
バトンとジェシカは今年のモナコGPを境に遠距離が原因で破局したと報じられていたが、
7月始めのイギリスGPで深夜にデートしている姿が目撃されていた。
また先週のドイツGPではバトンが一部メディアに「ハンガリーではジェシカと一緒にいる」と語り、
復縁は決定的とみられていた。

パドックに姿を見せたふたりは手をつないで歩くなど完全にヨリを戻した様子で、
ジェシカも自身のツイッターにバトンとの写真をアップし、笑顔を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000007-rcg-moto

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。