真木よう子 龍馬伝で入浴シーン画像や動画で肌をついに公開 [テレビドラマ ネタバレ]

真木よう子 龍馬伝で入浴シーン画像や動画で肌をついに公開!!



●ファン垂涎の入浴シーンで…

 ファンはこの日を待ち望んでいたのではないか。
NHK大河ドラマ「龍馬伝」でお龍を演じる真木が、
いよいよ本日、入浴シーンに挑戦。

場面は、龍馬を語る上で外せない寺田屋事件。
龍馬を捕縛するため幕府側の使者が寺田屋を包囲した時に、
入浴中のお龍がその気配を察知し、素っ裸のまま風呂を飛び出して
龍馬に危機を知らせる有名なエピソードがある。

⇒ お龍と龍馬

撮影は7月初旬。
撮影を一目見ようと、香川照之、大泉洋、武田鉄矢らも押しかけた。
若いADは撮影終了後、しばらく立ち上がれなかったという。
気持ちは男性なので痛いほど理解出来ますね^^。
“真木お龍”の最大のクライマックスシーンなのだ。

真木は「龍馬伝」第2部から登場したが、正直言うとこれまでの評判はイマイチ。
特に歴史上の女性・お龍のイメージから程遠いと、歴史ファンから批判が強い。
お龍は“龍馬の女版”といわれるほど明るく朗らかで、
龍馬から「面白い女」と絶賛されていた。
だが“真木お龍”は華がなく、表情が暗くて硬い。


その後、上京して友達の家に居候し、スーパーのレジやウエートレスのバイトをしながら女優を目指す。
01年映画「DRUG」でデビュー、03年「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」や05年「パッチギ!」で注目され、
05年「THE JUON」でハリウッド進出。
06年の主演映画「ベロニカは死ぬことにした」で初ヌードを披露した。
重いテーマの映画だが、たわわなGカップをあらわにした渾身(こんしん)のオ○ニーシーンで男性をとりこにした。

●あとは“華”だけ

07年発売の写真集「月刊真木よう子」は1週間で完売。
脱ぎっぷりの良さと、生ツバごっくんのセクシーボディーで人気沸騰したが、
08年に一般男性とデキ婚して、長女出産。
ファンはかなりがっかりしたが、
今でもヘアヌード写真集を期待されている女優の最右翼といわれている。

セクシー女優といわれているが、演技力も評価されている。
06年「ゆれる」で第18回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。
08年オムニバス連続ドラマ「週刊真木よう子」(テレビ東京)で
総合演出した大根仁監督から「昭和のにおいがする」と、女優魂を絶賛された。
だが、いまひとつ足りない感が付きまとう。

主演クラスとしてブレークするかどうかはこれから。
その前に「龍馬伝」で入浴シーンをはじめ、生ツバものの妖艶(ようえん)シーンが続出! 
今後も初夜シーンや新婚旅行の混浴シーンと、エロス爆裂の“真木お龍”で視聴率も大アップ間違いなし!

(日刊ゲンダイ2010年8月4日掲載)
真木よう子画像2.jpg
真木よう子画像1.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/4928868/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。