辺見えみりが俳優・松田賢二と同棲愛 [芸能時事 ネタバレ]

辺見えみりが俳優・松田賢二と同棲愛!!
キムニイとの離婚後の初の恋愛熱愛スキャンダル。
芸能界愛と涙のメモリアル50年史

女優でタレントの辺見えみり(33)が熱愛中であることが9日、分かった。
お相手は5歳年上の俳優・松田賢二(38)。
10日発売の週刊誌「週刊女性」が辺見の自宅マンションから仕事に通う様子を写真とともに報じている。
2008年4月にお笑いタレント・木村祐一(47)と離婚してから2年余り。
“新パートナー”は「仮面ライダー響鬼」でザンキ役を演じていた身長177センチのイケメン俳優だった。
2人は04年に映画で共演し、今年5月に舞台「罠」で再会。
舞台は地方公演もあり、旅を続けるうちに親密になっていったようだ。
デイリースポーツの取材にも、双方の所属事務所は「仲良くさせていただいているようですが、プライベートは本人に任せていますので」と交際を認めている。
現時点では具体的に結婚という話は出ていないようだが、2人の交際の行方が注目される
好きのゆくえと言ったら結婚そして子供では!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000001-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。