ハマコーこと浜田幸一氏が逮捕 浜田幸一のツイッターでつぶやき [芸能時事 ネタバレ]

ハマコーこと浜田幸一氏が逮捕 浜田幸一のツイッターでつぶやき !!

一体何の容疑で逮捕されたのか?
知り合いの株を売却した背任容疑で逮捕。
浜田幸一自身がツイッターで逮捕される事を予期してつぶやきをしていた。

⇒ ハマコーだう!

元自民党衆院議員の浜田幸一氏が逮捕されたと報じられている。一部の報道によると、同氏には借金があり、株の流用などの不正をした疑いがあるという。

浜田幸一氏は93年に政界を引退。引退後も“ハマコー”の愛称で親しまれ、評論家としてテレビなどに出演していた。最近はTwitterにも注目が集まっており、フォロワーの数は20万人以上となっていた。同氏は4日に「国会議員も休憩中はガリガリ君たべて頭冷やせ!」「明後日くらいにツイッターやめるかな」、7日には「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」などとつぶやいていた。

⇒ 日本をダメにした九人の政治家新版 

今回の報道に対し、Twitter上では「自身が頭を冷やさなければならない事態になった」「4日のツイート(ツイッターやめるかな)は逮捕を予期してのものだったのだろうか」などとユーザーたちがつぶやいている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000021-rbb-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。