宇多田ヒカル 活動休止の理由付けをするマスコミに反論 [芸能時事 ネタバレ]

宇多田ヒカル 活動休止の理由付けをするマスコミに反論。
全てはスポーツ新聞のこの記事が原因。
休業の理由としてEMIプロデューサーのコメント。
「マクドナルドにも渋谷109にも行けなくなった」
「得たモノは大きかったけれど失ったモノも大きいことをあらためて感じたようだ」という記事。
10代であそこまで売れてしまうと周りが勘違いしてしまうかもね。

「それを見て私は『なんじゃこりゃ!』と大変驚きました。あんまり私の気持ちを代弁してません(笑)」
「マックとか109とか、く、くだらな過ぎる_| ̄|○」。
「ファストフード店だって入るしコンビニのトイレだってかりるし普通に電車乗るし_| ̄|○。そんな、そんな低レベルな理由で来年から活動休むなんて思われたら死んでも死にきれん!」と反論。
⇒ 芸能人とプライバシー
「問題は『失ったものが多い』だなんて感じてない!『失う』ってなんだ?! 生きてりゃ得るもんばっかりだ! なぁ?(*´ー`*)。少なくとも私はそう思って毎日生きています」と締めくくっている。
TV・マスコミ「ことば」の真相は本当にわからない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000008-rbb-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。