妊娠8ヵ月の東原亜希がブログで“美妊婦”姿を披露 [芸能時事 ネタバレ]

スタイルがいいですね。
旦那の井上康生も惚れこんでいます!!

人気ブロガーで柔道井上康生元選手の妻である東原亜希が、ただいま妊娠8ヵ月だそうだが、その妊婦姿をブログで公開している。意外にもスマートな妊婦さんだ。

東原亜希のハートフル・ウエディング

8ヵ月の妊婦姿は、ちょっとたっぷりした大き目のTシャツにショートパンツ姿でセルフ撮影。ほぼ体のラインが見える格好だが、「8ヵ月だよ。ふ~んって感じよね~」と本人が言うように、はちきれんばかりのお腹という感じはしない。コメント欄も「ほそい~」「羨ましい限り」など驚きの声があがっている。「私も美妊婦めざします」のコメントもあったが、“美妊婦”なる言葉が流行するかも。

東原亜希オフィシャルブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000011-rbb-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。