佐藤寛子 ヘア画像 [芸能時事 ネタバレ]

グラビアアイドルが女優へ転身するためにはヌードが一番なのか?
そんな路線が出来ている。
男性は喜ぶけどね、なぜか?


井上晴美、“石井組ヌードの後輩”佐藤寛子にむけ 「大きなキャリアになったと思って」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000016-oric-ent

 俳優・竹中直人の主演映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』の完成披露試写会が28日、都内で行われ、舞台あいさつにキャスト陣が出席した。石井隆監督の映画『フリーズ・ミー』(2000年公開)でヌードを披露した井上晴美は、10年ぶりの再会に「もう顔も見たくないと思っていたけど、また戻りたいと思ってしまって」と石井ワールドのとりこになった様子を明かした。

さらに、同作で体当たりのヌードに挑んでいる“石井組ヌード”の後輩にあたる佐藤寛子にむけて「大変なことがいっぱいあったと思うけど、1つ大きなキャリアになったと思って」とメッセージを送った。

佐藤寛子のセクシー水着画像はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。