よゐこ 無人島 戦艦がらみで○○登場! [テレビドラマ ネタバレ]

よゐこ 無人島 戦艦がらみで○○登場!
映画ヤマトの番宣のために。

あのキムタクが出演だ!珍しい。

プライドが高く今ゴトゴタしているらしいので大丈夫か?
放送可能だろうか?
ジャニーズ帝国崩壊か??

よゐこ、3年半ぶりの「無人島生活」にキムタク登場!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000027-oric-ent



お笑いコンビ・よゐこが3年半ぶりに2人きりで挑む“無人島0円生活”に、人気グループ・SMAPの木村拓哉がゲストとして登場することが17日、わかった。

無人島のサバイバル

23日放送のバラエティ特番『よゐこの無人島0円生活 SMAP木村拓哉登場SP』(後8時~テレビ朝日)で生活の舞台となった“巨大船が眠る島”に沈む船が、“戦艦”という説に絡め、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に主演する木村に白羽の矢が立った。
木村は東京湾に連れて行かれ、目の前に停まる小さな漁船が今回の収録場所だと分かると「マジで!?」を連発。
仕方なしに乗船したかと思えばすぐさま出港、さらに木村の誕生日祝いや夜釣りなど思いがけない吹きさらしでの“船上パーティー”が一方的に展開される。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。