眞鍋かをりの 訴訟の現況について! [芸能時事 ネタバレ]

眞鍋かをりの 訴訟の現況について!
最近CMかNHKでちょろっと見ただけの眞鍋かをり。
今の心境はブログで掲載してほしかったが・・・閉鎖中。

眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

何処までが真相なのか?
裁判だと長期的になるね。

眞鍋「正々堂々やっていく」…前事務所との泥沼対決言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000026-sph-ent

前所属事務所と全面対決中のタレント・眞鍋かをり(29)が20日、大阪市内の番組収録で胸中を語った。 
眞鍋は前事務所に契約解除を求める訴訟を起こしていたが、5月に専属契約違反で反訴され、泥沼状態。

眞鍋を学べ!

収録後の制作発表会見で、水道橋博士(48)から「かをりちゃんは事務所の移籍問題もここで全部しゃべります。法律も勉強してますからね」と話を振られると「運命の歯車というか、どうしようもない状況ですけど…。強じんな精神力が身につきました」。裁判の進展に言及しなかったが、右手親指を立て、明るく振る舞った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。