市川海老蔵暴行26歳の男に逮捕状!!  [芸能時事 ネタバレ]

市川海老蔵暴行26歳の男に逮捕状!! 
とうとう捜査一課が警視庁が動き出した。

Xに対する逮捕状

加害男性側も診断書を取得し徹底抗戦か?
しかし、ケガの度合いからするとやり過ぎで加害男性が不利かな?
どうなる?
メディアが徹底して追いかけるからね!!

2時間半掛った顔の整形手術はうまくいくかな?

市川團十郎の名を継ぎたいならこれで更生せねばね。

海老蔵さん重傷で26歳の男に逮捕状 所在は不明 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000635-san-soci

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が東京都港区の飲食店で殴られ、
重傷を負った事件で、警視庁は29日、傷害容疑で都内に住む中南米系ハーフの男(26)の逮捕状を取った。捜査関係者が明らかにした。
海老蔵さんはこれまでの警視庁の事情聴取に、殴られた相手は知人の知り合いで、
暴走族を名乗る外国人風の色の黒い男だったと説明していた。
男は所在が分からなくなっており、警視庁は身柄を確保し容疑が固まり次第、逮捕する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。