伊藤容疑者 元リーダーに呼び出され合流か [芸能時事 ネタバレ]

端的にしか喋らない。
示談まとまるまでの時間稼ぎか?

示談交渉人

伊藤容疑者 元リーダーに呼び出され合流か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101214-00000012-nnn-soci

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(33)が殴られて大ケガをした事件で、逮捕された男は、一緒にいた元暴走族のリーダーから呼び出されて海老蔵さんらと合流したとみられることが、警視庁への取材でわかった。

 傷害の疑いで逮捕された伊藤リオン容疑者(26)は、警視庁の調べに対し、容疑は認めているが、トラブルの詳細については話さないという。

 その後の警視庁への取材で、店の関係者らの聴取から、警視庁は、海老蔵さんは当初、東京・港区西麻布のビルの11階の店で元暴走族のリーダーと2人で酒を飲んでいて、その後、2人で6階に移動してさらに飲酒を続け、再び11階に戻ったところで元リーダーが伊藤容疑者を呼び出したとみていることが、新たにわかった。警視庁は、元リーダーらからも事情を聴く方針。

最新家電を安く買う!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。