辻希美 男の子供誕生! [芸能時事 ネタバレ]

辻希美 男の子供誕生!
おめでとうございます^^!
子供は宝です、生きがいになります。

支えにも。かけがいのない命。
これで子供が2人。楽しくなりますね、益々ね。

杉浦太陽&辻希美夫妻に男児が誕生 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000046-dal-ent 俳優・杉浦太陽とタレント・辻希美夫妻が26日、第2子が誕生したことをそれぞれが自身のブログで報告した。 辻は「☆無事☆」と題し、出産直後の自身の写真をアップ。 「12月26日、13時32分に元気な男の子を出産しましたッッ。すごくいとおしく、幸せいっぱいです」と報告した。 体重は2730グラムで、長女の希空(のあ=3歳)ちゃんが生まれたときとまったく同じだという。 12時間の出産に立ち会った太陽は「感動の嵐です」と喜びをつづった。


インフル対策 万全に 予防が大切 ウイルス対策
ブランドアウトレット 冬物セール最大85%OFF


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。