情事を覗く2cm姑の哀しい末路 49才で・・・・・! [雑誌・書籍 ネタバレ]

情事を覗く2cm姑の哀しい末路 49才で・・・・・!

嫁姑の問題がここまで発展。

嫁姑バトル

情事を覗く2cm姑の哀しい末路 49才で寝たきり痴呆に
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101231-00000010-pseven-soci

息子夫婦の情事を覗くべく、ふすまを2センチ開ける姑。その「2cm姑の恐怖」の衝撃から1年半。
エスカレートした姑に哀しい結末が訪れ、嫁のT子さんは複雑な心境でその後を語った。(女性セブン1988年12月22日号より)

ふすまを2センチ開けて、夫婦の寝室をのぞき見する姑の行為はその後も続いた。T子さんがいう。「深夜0時近くになると、ヒタヒタと階段を上がってくる姑の足音がするんです。もう体がカチンカチンになって、とても夫婦生活どころじゃありません。不眠が続いて、毎日、頭痛に悩まされるようになりましてね」

寝るのが遅いはずの姑は、朝は5時に起き、T子さんたちの寝室の前でわざとらしくせきばらいをしてから散歩に出かける。

そして、“息子を嫁に取られた”という姑の嫉妬はつのり、女としての対抗手段に出るようになった。「今月の3月、日曜日のことでした。夕方、買い物から帰ってくると、風呂場から姑と夫の笑い声が聞こえてくるんです。

しばらくして下着一枚の姑が上気した顔で居間にやってきて、“たまにはK夫(夫・31才)の背中を流してやろうと思ってね。あの子、小学校の3年生まで、私のオッパイ握って甘えていたのよ”と、得意げにいうんです」

それから、姑は息子をソファに寝かせ、手慣れた手つきでマッサージを始めた。 肩から腰、太ももと、姑の指が夫の体をもみほぐすのを見て、T子さんは、「母子相姦を目の前で見せつけられているようないやらしさにゾクッとしました」



もちろん、T子さんは夫をいさめた。すると、夫は軽く笑い飛ばしていった。「おまえ、やきもち焼いとるんか。バカだなぁ、たまにはおふくろの機嫌もとらなきゃいかんだろう」

それから、姑は、かいがいしく息子の世話をやくようになった。T子さんは我慢がならなくなった。「世話をやいてくれるのはいいとしても、夫婦の睦言さえも姑につつぬけで、夜のおちおちしていられないなんて冗談じゃない」

結婚してまる6年、いまだに子供ができないのも、夜毎の姑ののぞき見が原因で、夫婦関係が冷えてしまっているからだと思った。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。