NMB48 山田菜々 デビュー公演! [芸能時事 ネタバレ]

NMB48 山田菜々 デビュー公演!
ファンにとってはうれしいニュースでは!?
AKB48の名前が去年は一気に全国区へ。

老若男女知ることになりましたからね。
特にAKB48前田敦子は大河ドラマやQ10のテレビドラマでヒロインを演じて話題でした。

q10 ドラマ

NMB48に大歓声、デビュー公演初日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000038-dal-ent

AKB48の“妹分”アイドルグループ・NMB48が1日、大阪・難波の専用劇場「NMB48劇場」で、デビュー公演初日を迎えた。 抽選で選ばれた240人のファンを前に、AKB48のチームA・3rd公演「誰かのために」を熱演。 ちょっとタイトルが変だけど・・・。 SKE48/汗の量はハンパじゃない 25人中16人のメンバーは、12月の公演決定以来およそ1カ月、平日は1日3時間半、休日は8時間という猛特訓の成果を見せ、大きな歓声を浴びた。 キャプテンに選ばれた山本彩は「始まる前は緊張しすぎて、何が何だかわからない状態でしたが、お客さんが温かくて、すごくうれしかったです」と笑顔で話した。


ZOZOTOWN 人気ブランド勢ぞろい
最新家電を安く買う!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。