ソニン 激やせの真実! [芸能時事 ネタバレ]

ソニン 激やせの真実!
個人的には痩せている女性は好きだが、・・・・。
ソニンは前の少しぽっちゃりが似合っている。
そっちの方が色気を感じたからですね。
↓↓↓

ね!!こちらの方が女性らしくセクシーだと。

まあ、ハードトレーニングで痩せたので体的よりも心的なものはOKなのかな?
余分な脂肪が落ちれば舞台やダンスにはキレが出てくるけどね。

一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

でソニンが出演していたRENTは終了。
これから徐々にふっくらして最もセクシーに女性らしく頬がこけない程度になって欲しいですね。

ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000017-flix-movi
ソニンまにあ
近年女優としての活動が目立つソニンが、役づくりのため合計10キロの減量を行ったことを明かし、別人のように痩せ細った顔写真を自身のブログで公開した。 ソニンは昨年、ミュージカル「RENT」にミミ役で出演。 「病気で痩せてしにそうになる役でしたもん」 「そりゃあもちろん無理しましたよ半端なくね」と本人は語っており、役者魂を見せつける結果となった。


ソニンの人間大好き!激痩せソニンの画像

追伸:ここからバレンタインまでが早いですね!!
2011年バレンタイン特集(楽天)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。