谷澤恵里香 志村けんに! [芸能時事 ネタバレ]

谷澤恵里香 志村けんに!
芸能界・お笑い界の大御所である志村に絡み酒とは恐れ入ったグラドルだ!
一体どんな姿で絡んだのか?

水着で巨乳をアピールしながら・・・・はあり得んかな?
志村けんは誰とでも地位関係なく絡める大御所。
人望も厚い出来た男性。
その後を知りたいね。

谷澤恵里香、志村けんにからんじゃった…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000003-dal-ent

タレント・谷澤恵里香(20)が8日、都内でDVD「やざパイ・ティーンFINAL」の発売記念イベントを開催し、酒に酔って志村けん(60)にからむ大失態を犯し、約1カ月間、禁酒生活を送っていたことを明かした。  昨年11月15日に20歳になった谷澤は、レギュラー出演中の「志村けんのバカ殿様」の打ち上げに12月上旬に初めて参加。10代の時は参加できず、志村から「ようやく20歳になったね」と祝福されて乾杯した。周囲に合わせ芋焼酎を飲んだところ、たった1杯で酔っぱらい、志村にからみまくってしまったという。

谷澤恵里香 水着画像!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。