沢尻エリカ 離婚騒動速報! [芸能時事 ネタバレ]

沢尻エリカ 離婚騒動速報!
捕まえた魚=沢尻エリカを逃がしたくないという事か?
沢尻エリカは早くひとりになりたいようですね

沢尻エリカ/オトシモノ

今後のドロ仕合をマスコミはこぞって報道するのか?
もうたくさんという感じですが・・・。
沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD) ◆22%OFF!
昔のようにグラビアはやらないのかな?
これならニーズはあるはずだけど。

高城氏、本紙に反論メール「寝耳に水」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000064-sph-ent
SWAK 2010  秋冬特大号
女優の沢尻エリカ(24)が23日、都内で会見し、夫でクリエイターの高城剛氏(46)と離婚について合意したと発表した。 2人は09年1月に結婚し、昨年4月に離婚騒動が浮上。 協議は3か月に及んだそうで、新たに個人事務所を設立した沢尻は「女優の仕事がしたい」と涙ながらに訴えた。 しかし会見後、高城氏がメールで「離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。今日の話は、また寝耳に水です」と反論。 2人の泥沼状態は今後も続きそうだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。