東国原英夫 都知事選に!都民はどう思う!? [芸能時事 ネタバレ]

東国原英夫 都知事選に!都民はどう思う!?
東国原英夫氏が宮崎県知事が立候補しなかったのはやはりコレ?
東京都知事選に出馬するため?
以前から噂されてましたね。
アキト ~詫びても詫び足りず~(DVD)
政界へ出たいと!!
志が非常に高いと言われ師匠であるビートたけしに挨拶へ行ったとも。

東国原・前宮崎知事、25日に都知事選出馬表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000121-yom-pol
決断力。 人間「東国原英夫」から何を学ぶのか
宮崎県前知事の東国原英夫氏(53)が、25日に東京都内のホテルで会合を開き、東京都知事選への立候補を表明することが後援会関係者らの話でわかった。  
複数の関係者によると、東国原氏は1月20日に1期限りで宮崎県知事を退任した後、「都知事選に出る気持ちは固まった」と周囲に決意を伝えた。 都知事選と併せて次期衆院選出馬も検討したが、解散時期の見通しがたたないこともあり、都知事選への出馬を最終的に決断したという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。