福田充徳 ツイッターで復帰報告!? [芸能時事 ネタバレ]

福田充徳 ツイッターで復帰報告!?
退院おめでとう^^。
お酒が大好きなチュートリアルの福田充徳。
よしもと芸人 リアルお面(福田充徳)【828573】
相方とはいつも比べられてたけど色んな意味で。
お酒なのか?過労なのか?

チュート福田、1カ月半ぶりに仕事復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000038-sanspo-ent

先月10日から急性すい炎のため休養していたお笑いコンビ、チュートリアルの福田充徳(35)が、24日にフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の生放送で復帰することが23日、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。
 都内の病院を先月28日に退院後、自宅療養し順調に回復したため約1カ月半ぶりの復帰が決定。福田は「復帰後、あまり調子が良くない場合は、全部すい臓のせいだと思ってください」と冗談交じりに完全復活アピールのコメントを寄せた。

福田充徳の画像!

恋するハニカミ 福田充徳の動画!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。