村上弘明さん、やっと震災後の故郷へ・・・ [芸能時事 ネタバレ]

村上弘明さん、やっと震災後の故郷へ・・・
どうする事も出来ないもどかしさ。
東日本大震災の大津波の被害がひどかった陸前高田市。

壊滅大津波

そして昨日も余震でM7.1という規模が発生。
日常を取り戻そうとしている矢先での出来事。
子供たちの笑顔の為にも前を見て進もう!!

陸前高田市出身の村上弘明、何度も言葉に詰まりながら故郷への想いを吐露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000002-flix-movi

3月11日に発生した東日本大震災。マグニチュード9.0という大きな揺れが東日本を襲い、大津波が東北太平洋を襲った。地震発生後、テレビで津波の様子を見たとき、これまで経験したことのない恐怖を感じ、徹夜で情報を集め続けた村上には陸前高田市広田町に、地震発生当時、両親や親せき、友人たちが住んでいた。「携帯で連絡を取ろうにもつながらない。両親の無事を確認したくてもできない。もちろん、岩手に行きたくても行けない。故郷に家族がいる人たちがみな経験したように、歯がゆい思いでした」と語る。

村上弘明の画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。