EXILE AKIRA、長澤まさみとの交際発覚!長澤和明氏も了承済み!? [芸能時事 ネタバレ]

EXILE AKIRA、長澤まさみとの交際発覚!長澤和明氏も了承済み!?
EXILE AKIRA 長澤まさみの熱愛発覚は取り合えず地元の後輩同志なので良く見ましたね。
お互いお似合いだし両家とも知り合いだからこのまま結婚が一番だと思うけど。

【14歳当時のお宝映像】長澤まさみ petit水着に着替えたら【お宝】 【新品】【グラビアアイドル】

ジャニーズの二宮君とよりは色々な大人の事情が絡んでくるからいいかなと。
自宅デート?長澤まさみ、EXILEのAKIRAと熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000004-ykf-ent
[DVD]長澤まさみ/THE COMPLETE 長澤まさみ フジテレビ 超V・I・P PRESENTS ◆22%OFF!
女優、長澤まさみ(23)と人気グループ「EXILE」のパフォーマー、AKIRA(29)の熱愛が20日、発覚した。
 関係者によると、交際は1年以上になり、現在お互いの自宅を行き来する仲という。2人は静岡県磐田市出身で、親同士が知り合いの幼なじみ。実家はわずか1-2キロの距離だ。長澤の父はJ1・ジュビロ磐田の初代監督、長澤和明氏(53)で、AKIRAはサッカー少年というつながりも。
EXILE AKIRAの画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。