羽田美智子さん、水中カメラマンの広部俊明さんと結婚 [芸能時事 ネタバレ]

羽田美智子さん、水中カメラマンの広部俊明さんと結婚
結婚おめでとう^^。
アラフォーになって益々綺麗になった女優さんの一人羽田美智子。
大好きですね^^。
どんな家庭を気付いていくのかな?
旦那さんはカメラマンだから毎日撮りまくり!!

羽田美智子、水中カメラマンと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000308-oric-ent
[DVD]Legend Gold 伝説のスーパーアイドル完全復刻版 夢でいいから 羽田美智子 ◆22%OFF!
 女優・羽田美智子(42)が、かねて交際していた水中カメラマンの広部俊明さん(46)と結婚していたことが11日、分かった。5日に婚姻届を提出した。 2人は約10年前に仕事を通じて知り合い、友人関係を続けていたが、2年前から交際をスタート。羽田は直筆メッセージで「自然に出会い、10年を経て、ごく自然な流れで家族になることが、以前からの約束であったかのように思います」と結婚を報告している。

羽田美智子の画像!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。