山下智久 あしたのジョー 伊勢谷友介・力石徹が解禁 [映画 ネタバレ]

山下智久 あしたのジョー 伊勢谷友介・力石徹が解禁。
激しく厳しいトレーニングを映画「あしたのジョー」のために積んできた成果。

おなじみのテーマ曲と共に、ついに山下智久の矢吹丈姿が解禁となった。
日本中が熱狂した魂の傑作漫画を映画化した映画『あしたのジョー』の特報がついに解禁となったのだ。
雨の中、野良猫のようにうずくまる姿で登場するジョー(山下)、トレーニングに励む伊勢谷友介演じる力石、香川照之演じる丹下段平、香里奈演じる白木葉子、キャストそれぞれが見事に漫画「あしたのジョー」の世界を表現していることがわかる。
「当てているように見える動き」ではなく、本気で相手を倒すという気迫で臨んだという映像は、必見だ。

3か月以上にも及ぶトレーニングの末、
山下は62キロから53.5キロへ、伊勢谷は67キロから57キロへ、
体脂肪率も14パーセントから5パーセント、
15パーセントから3、4パーセントという驚異の減量に成功。

協栄ジムのボクシング・ダイエット

プロボクサーが舌を巻いていましたからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000025-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000020-rbb-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。