映画 ネタバレ ブログトップ
前の10件 | -

宇多田ヒカル 「あしたのジョー」主題歌、歌うよ!! [映画 ネタバレ]

宇多田ヒカル 「あしたのジョー」主題歌、歌うよ!!

いいかもね!
山下智久 あしたのジョー 映画 実写 キャスト
主題歌のタイトルは「Show Me Love」

宇多田ヒカル「あしたのジョー」主題歌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000017-dal-ent

「人間活動に専念する」との理由で、年内いっぱいで無期限の活動休止に入る歌手・宇多田ヒカル(27)が、映画「あしたのジョー」(来年2月11日公開)の主題歌を担当することが16日、分かった。

2010年11月24日発売【送料無料】【CD】宇多田ヒカル/Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【...

宇多田は数々のドラマや映画で主題歌を担当し、好結果を導いてきた“ヒット請負人”。
活動休止前、最後の主題歌となる可能性もあり、矢吹丈役の主演・山下智久(25)にとって頼もしい“セコンド”が誕生することになる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

夏菜 フルヌード! [映画 ネタバレ]

夏菜 フルヌード!
映画でスクリーンで綺麗なフルヌードを公開ですね。

二宮&松山、夏菜の全裸ガン見はあくまで芝居のはず!?『GANTZ』全裸転送シーン撮影秘話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000020-flix-movi



2011年1月29日と春の2部作として公開される二宮和也、松山ケンイチ主演の映画『GANTZ』で、企画プロデュースを手掛けた佐藤貴博が、公式ツイッターで、夏菜演じる岸本恵が全裸でGANTZ球に召集されてくるシーンの撮影秘話を明かした。


本当にあったHな体験教えます

映画への出演は、現在公開中の映画『君に届け』以来2作目となる夏菜だが、なんと『GANTZ』の撮影は、全裸シーンの撮影が初日になったそうだ。
夏菜演じる岸本恵は21歳のOLだが、衝動的にバスルームで自殺を図ってしまった直後にGANTZ部屋に全裸のまま転送されてくるという設定。

そのシーンの撮影は、男性キャスト7人に囲まれて行われたという。そして、夏菜の真正面を陣取ったのが、主演の二宮と松山の二人だった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハリー・ポッター最新映画「死の秘宝」は2D上映に [映画 ネタバレ]

残念だ!
時代は3D化なのにね。
「3D化間に合わない」ハリー・ポッター最新映画「死の秘宝」は2D上映に!!

ハリー・ポッターと死の秘宝

ワーナー・ブラザース映画は12日、一部劇場で3D上映を予定していた映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」について、「公開日までに完全な形での3Dバージョンへの変換はできないと判断した」とし、2Dで公開すると発表した。11月19日の公開日に変更はない。

 同社はリリースで、「関係者全員の最大限の努力にもかかわらず、作品のクオリティを維持したまま最高の3D品質基準で観客の皆様にお届けすることができないと判断した結果」と説明。「完璧な形で確実に観客のみなさまにお楽しみいただくためには、制作チームともにこれが最善の形だと信じております」としている。

ハリー・ポッター裏話

 来年7月15日公開予定の「同PART2」については、予定通り「2Dと3Dで公開」するという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000554-san-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

元AKB48の金子さとみが映画 マンハンティング で美乳を披露!! [映画 ネタバレ]

また、AKB48からの美乳全開ニュースが流れました。

元AKB48の金子さとみが映画 マンハンティングで美乳を公開。
↓↓↓

名前を金子智美から金子さとみに改名。
相次ぐ芸能界でのAV界への転身。

やまぐちりこに続き、ヌードを披露しているのは2007年5月に行われた研究生オーディションに合格した金子智美。
現在チームAで活躍している倉持明日香とともに過去最高の714倍という激戦をくぐり抜けて合格した金子智美だが、わずか半年でAKBを脱退。

AKB48の謎

その後、金子さとみと名前を変えてグラビアアイドルとして活動を続けていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

井上真央、未婚の妊婦役で新境地 「八日目の蝉」に主演 [映画 ネタバレ]

井上真央が、角田光代の人気小説を映画化する「八日目の蝉」(成島出監督)に主演することが決まった。

父親の不倫相手だった誘拐犯に育てられ、本当の家族のもとに戻っても自分の居場所を見出せないまま成長し、自らもまた不倫相手の子どもを妊娠してしまう難役を通して新境地に挑む。

井上真央、国際結婚に気持ち傾く。

第2回中央公論文芸賞を受賞した同作は、今年3~5月にNHKが檀れい主演でドラマ化し大きな話題を呼んだ。

檀が扮した希和子役に、映画版で臨むのは永作博美。
自分が子どもを持てなかった希望を、奪った乳児に投影させ、警察に逮捕されるまでの4年間にわたり愛情を注ぎ続けるという役どころだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000001-eiga-movi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画化された名前のない女たちと企画AV女優との接点とは? [映画 ネタバレ]

映画化された名前のない女たちと企画AV女優との接点とは?
企画AV女優を演じた安井紀絵が初めての舞台あいさつ。

中村淳彦が、老舗AV雑誌「オレンジ通信」に連載していたAV企画女優へのインタビューを単行本化した「名前のない女たち」シリーズを映画化した本作。

テレビや雑誌に登場する「単体女優」に対し、日雇いでセックスを売り、
過激な企画のために使われ、捨てられていく「企画女優」と呼ばれる
女性を描き出したドラマということで、公開前から話題を集めていた。

名前のない女たちの内容はAV女優の裏!が見れる内容かな!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000002-flix-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゲゲゲの女房 映画 [映画 ネタバレ]

NHKの人気な連ドラ「ゲゲゲの女房」がクランクアップで次に狙うのはゲゲゲの女房 映画 ^^。
主演を務めた・向井理と松下奈緒は感激の涙を魅せましたね。
原作は水木しげる夫人の書籍「ゲゲゲの女房」。

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』が18日夜、東京・渋谷の同局内でクランクアップを迎えた。
夫・村井茂(水木しげる)役の俳優・向井理と共に最後の収録を終えたヒロイン・布美枝役の松下奈緒は、
セレモニーでスタッフに祝福され「感謝しか言葉はありません」と号泣。
「この作品が1つの自信となって、この現場のことを忘れずに、人を幸せにできる役者になりたい」と
涙ながらに抱負を語る松下と同様に、向井も目頭を熱くさせ「達成感と喪失感でごちゃまぜです。
ありがとうとしか言いようがない」と、“夫婦”として歩んだ約10か月を振り返った。

ゲゲゲの女房の主題歌を担当していた「いきものがたり」も爆発的な人気^^。

いい曲です。
また、このドラマは視聴率が右肩上がりで唯一視聴率の高いドラマの一つ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000016-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女豹のようなポーズをした芦名星の赤のピチピチボンテージ姿を公開 [映画 ネタバレ]

人間の本性が丸見えになる映画。
女豹のようなポーズをした芦名星の赤のピチピチボンテージ姿を公開。
ギャップが大きければ見る者の反応も大きい。

漫画家・江川達也が自ら原案・監督を務めた映画『KING GAME キング ゲーム』で、
女優・芦名星が、赤のピチピチボンテージ姿を披露していることがわかった。
先日より、本作のちらしや予告編でそのビジュアル自体は公開されていたものの、
だれがこのボンテージ姿にふんしているのかは不明だった。
普段は黒髪のロングヘアーが特徴的な美人女優・芦名が、
大胆にも一部肌を露出した真っ赤なボンテージ姿で、SMシーンにチャレンジしている。

他にも王様ゲームで人間の本性をむきだしたキャストの演技に注目ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000003-flix-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

山下智久 あしたのジョー 伊勢谷友介・力石徹が解禁 [映画 ネタバレ]

山下智久 あしたのジョー 伊勢谷友介・力石徹が解禁。
激しく厳しいトレーニングを映画「あしたのジョー」のために積んできた成果。

おなじみのテーマ曲と共に、ついに山下智久の矢吹丈姿が解禁となった。
日本中が熱狂した魂の傑作漫画を映画化した映画『あしたのジョー』の特報がついに解禁となったのだ。
雨の中、野良猫のようにうずくまる姿で登場するジョー(山下)、トレーニングに励む伊勢谷友介演じる力石、香川照之演じる丹下段平、香里奈演じる白木葉子、キャストそれぞれが見事に漫画「あしたのジョー」の世界を表現していることがわかる。
「当てているように見える動き」ではなく、本気で相手を倒すという気迫で臨んだという映像は、必見だ。

3か月以上にも及ぶトレーニングの末、
山下は62キロから53.5キロへ、伊勢谷は67キロから57キロへ、
体脂肪率も14パーセントから5パーセント、
15パーセントから3、4パーセントという驚異の減量に成功。

協栄ジムのボクシング・ダイエット

プロボクサーが舌を巻いていましたからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000025-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000020-rbb-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

佐藤寛子 メタモルフォーゼの画像と動画 [映画 ネタバレ]

佐藤寛子 メタモルフォーゼの画像と動画!
↓↓↓


グラビアアイドルとして人気を博した佐藤寛子が、
全裸ヌードを披露していることで話題の「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」の
劇場配布用チラシに業界初となる袋とじが付くことが分かった。

佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より

袋とじ付きチラシは、8月21日から上映劇場で配布され
「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」は、10月2日から全国で公開。

けど実際このグラビアアイドルの佐藤寛子が全裸ヌードですから
ファンや男性にはたまらんでしょうね。

最近はスッピンや全裸ヌードが芸能界では流行り?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000002-eiga-movi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 映画 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。