エドはるみ 消えたと思ったら結婚! そして結婚相手は? [芸能時事 ネタバレ]

エドはるみ 消えたと思ったら結婚! そして結婚相手は?
一体誰なんだろうか?
同じ芸人?
結構若手芸人から敬遠されていたはず。

とりあえずおめでとう。

相手は一般人の男性で、12~13年前に知り合い、5年前にお笑いに専念するため別れたが、今春に再会、10日に婚姻届を出したという。

お笑いタレントのエド・はるみさん(年齢非公表)が結婚したことが10日、分かった。
所属事務所が発表した。

結婚するって本当ですか?

エドさんは、2008年の日本テレビ系「24時間テレビ」で113キロマラソンに挑戦した。
エドさんは再婚。

結構年齢不詳な部分が多い女性芸人。
成人式は二度終えておりますという書籍を出しているので40代後半が濃厚だが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000545-yom-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。