井上和香 30才 セクシー画像! [芸能時事 ネタバレ]

井上和香 30才 セクシー画像!

広末の再婚報道にかなり刺激を受けてしまったアサラー女性。
昔はキャバ嬢でDMがヤフオクで30万円以上で取引されている。

タレントの井上和香が10日、東京・銀座の福家書店で最新写真集「IW」の発売記念握手会を開いた。
30歳を記念した同作では、ダイエットでウエストを7・5センチ絞ったという。「今が一番きれいといわれたかった。やせたけど、胸以外を落とした」と、チューブトップのワンピースで谷間をアピール。

8日に入籍した広末涼子とは同い年とあって「刺激を受けた。結婚はいいな」と触発された様子だが「32~33歳までにしたいけど、相手は募集中。気を使わない人がいい。外見は気にしなくなりました」と語り、花嫁衣装はもう少し先になりそう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000051-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。