ボブ・サップ 敵前逃亡・何がしたいんだ・・・ [テレビドラマ ネタバレ]

ボブ・サップ 敵前逃亡・何がしたいんだ・・・
ボブ・サップよ!!一体どうしたんだ。
チキンになってしまったのか?
体が異常に大きく見た目もまさしく野獣なボブ・サップ。
どんな理由で戦意喪失になってしまったのか?

プロレス・格闘技の??(ハテナ)

深層心理で何かが起きたかもしれないが・・・・。
ファンにとっては非常にがっかりだ。
話は違うが伊藤リオンとボブサップって似てますね。

サップが戦意喪失でドタキャン 控え室に閉じこもり=Dynamite!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000003-spnavi-fight

大みそか大会として10回目を迎える「Dynamite!! ~勇気のチカラ2010~」が31日、さいたまスーパーアリーナで開催された。
第1試合に予定されていた元幕内力士・若麒麟こと鈴川真一とボブ・サップの試合は、サップが直前になって出場をキャンセル。
格闘技完全裏の本

鈴川の不戦勝という結果になった。
 ドタキャンされた鈴川は「考えてもみないことでびっくり。『ばかやろーっ』て言いたい」と怒り心頭だった。


ここで心身ともに鍛えて復活を!!


米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術
劇的な復活をしなければもうリングに立つことは非常に困難だ!
しかも日本でね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。