浜崎あゆみ 電撃結婚! [芸能時事 ネタバレ]

浜崎あゆみ 電撃結婚!
浜崎あゆみは自身のツイッターで何度も告白していたのは事実でしたね。
マスコミは信じていたのか?
「浜崎あゆみが電撃結婚!!」
お相手はオーストリア人俳優と交際4ヶ月で出結婚。
まさにこの浜崎あゆみ熱愛・結婚ニュースはコレですね。

浜崎あゆみpure stories

『Love songs』(昨年12月22日発売)の収録曲「Virgin Road」のミュージックビデオ(MV)を撮影した際に知り合い
マメにメール等ので距離を縮めていたみたい。

そして気になるのが浜崎あゆみがおこなった遠距離恋愛メール術^^って何!?

⇒ スナイパー瞬間恋愛メール術

浜崎あゆみ 年下オーストリア俳優と電撃婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000045-spn-ent

歌手の浜崎あゆみ(32)が今月中にも結婚することが分かった。
公式ファンクラブサイト「TeamAyu」で1日未明、本人がファンに向けたメッセージで明らかにした。
相手は米ロサンゼルス在住で、2歳年下のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ(30)。
昨年8月にロスで撮影の際に出会い、交際に発展。
出会いから約5カ月での電撃結婚となる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。