キラーヒールは健康に悪い! [芸能時事 ネタバレ]

キラーヒールは健康に悪い!
キラーヒールって何!?
和訳すると殺人ヒールってこと!!
コレでした。

ファッション性に優れ美脚に見えるんですね。
少女時代やKARAの美脚はこのキラーヒールで作られたんでしょうか?

「少女時代」の美脚が危ない?ケガ人続出の「キラーヒール」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000532-san-int
少女時代/GENIE(期間限定盤/CD+DVD)(CD)KARA/ガールズトーク
【なぜ解きコリア】 【今回のなぜ?】 日本でも大人気の「少女時代」など美脚が売りの韓国のアイドルたちにケガ人が続出するのはなぜ?
【フォト】日本レコード大賞でも美脚を披露した少女時代
  【解説】整った容姿やダンスの水準の高さで、進出するやたちまち日本のファンの心をつかんでしまった韓国の9人組女性アイドルグループ「少女時代」や5人組「KARA(カラ)」。 彼女たちのスラリと伸びた脚は舞台映えしますが、その陰には涙ぐましい努力と苦痛が伴っていることをご存じでしょうか?


ロールケーキの花月堂
新作コスメ大集合!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。