ニッポン放送 増田みのりアナ 放送作家高須光聖氏と結婚! [芸能時事 ネタバレ]

ニッポン放送 増田みのりアナ 放送作家高須光聖氏と結婚!
増田みのり女子アナって知らない!!
誰なんだろうか?
ちょっとネットで検索ですね。
しかし、女子アナって色々やってますね^^。

TV女子アナ驚愕スペシャル

増田アナ「ダウンタウン」放送作家と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000030-sanspo-ent

ニッポン放送の看板女子アナウンサー、増田みのり(33)が昨年10月10日に結婚していたことが3日、分かった。 お相手は、人気お笑いコンビ、ダウンタウンの同級生で、彼らのほぼすべての番組を手掛ける人気放送作家、高須光聖(みつよし)氏(47)。 同局の番組で知り合い、約4年の交際期間を経てゴールイン。 増田はサンケイスポーツの取材に「いつまでもニコニコ笑いの絶えない家庭を築きたいです」と幸せいっぱいに語った。


迎春&福袋セール2011
冬トレンドおさえておこう おしゃれメンズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。