腰振りドドスコの楽しんごのお触りテクニック公開!? [芸能時事 ネタバレ]

腰振りドドスコの楽しんごのお触りテクニック公開!?

お好みの男性には「お兄ちゃん!」と言ってよりそる楽しんご。
テレビに本業の整体も大繁盛。
「ラブ注入」はすでに今年の流行語かもね。

おもしろ楽しんごのニュース!!
【楽しんご 好みの男性にしなだれかかって乳首触る計算高さ】
http://news.livedoor.com/article/detail/5256104/

「ドドスコスコスコ」と歌いながら腰をフリフリさせて、最後は手でハートマークを作って「ラブ注入」のポーズを決めるネタや、東幹久のモノマネで大ブレイク中のゲイ人・楽しんご(31)。
かつて「Mint姉弟」としてコンビを組んでいた元相方のすぎはら美里(35)が、楽しんごの秘密を教えてくれた。

⇒ 咲き走り・ホットロード

すぎはら美里って今はAV女優。
↓↓↓


楽しんごの男好きは一体いつからだったのか?


「もともと、女の子が好むかわいいモノが大好きで、中学生のころから自分で自分に疑問を持つようになったみたいですよ。よく永井大さんがタイプっていってましたね。あと東幹久さん(笑い)。鍛えていて、ひげがないイケメンがタイプだったと思います」


さらに、楽しんごのアタック術はというと、
「“ボク、お酒飲めない”とかいうけど、ホントは酒がめっちゃ強い。でも、“酔っちゃった”とかいっては、好みの男性にしなだれかかって、その人の乳首を触ったりしてましたね。ああ見えて意外と計算高くてキャバ嬢みたいなところもありますよ(笑い)」

恋愛プログラム「LEVEL ZERO」

それに女性のすぎはらもビックリのこんな特技も。
「しんごはよくお弁当を作ってきてくれたんですけど、その卵焼きが死ぬほどうまい。お弁当の中身は、から揚げやウインナーと、ホントに普通の女の子が作ってくるようなお弁当。でも、お弁当箱が、100円均一で売っているような安物の保存容器で、おばあちゃんの香りがするんです(笑い)」

よしもと芸人 楽しんごの みんなにラブ注入よしもと芸人 楽しんごのブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。