アンタッチャブル 柴田英嗣 TV復帰! [芸能時事 ネタバレ]

アンタッチャブル 柴田英嗣 TV復帰!
ついに柴田英嗣が復活ですよ!!
真相はうやむやな感じだけどね。

抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相

ネットでは浮気がドロ沼状態で浮いてくれなかったようだけど、色々な面でね。
理由が「体調不良」って精神的に追い込まれたからかな?
自業自得とも言う。
アンタッチャブルは山崎(ザキヤマ)が一人で頑張っているよ。

アンタッチャブル柴田が復帰、11日放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000050-dal-ent

体調不良を理由に昨年1月末から無期限休養をしていたアンタッチャブルの柴田英嗣が、11日に放送されるTBS・MBS系「美女アスリート総出演 炎の体育会TV~2011」(後9・00)で復帰することが8日、分かった。 芸人が美女アスリートの専門種目で対決し、勝負に勝てばキスをされ、負ければ好きなものを自腹でプレゼントする企画。柴田はシュートボクシングのRENAと対戦する。 収録は昨年12月29日に行われ、本人が復帰について触れる場面はないという。 昨年11月、柴田が所属するプロダクション人力舎の玉川大社長は「体を張った仕事で復帰させたい」と話していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。